トップページ | 藤井財務相は続投=鳩山首相(時事通信) »

2010年1月 7日 (木)

「指輪買いたい」新宿の強盗、通行人の女性同席(読売新聞)

 東京・新宿のデパート「新宿三越アルコット」1階の貴金属店「ティファニー」で先月31日、外国人とみられる男にダイヤモンド指輪4点(計約1500万円相当)が奪われた事件で、この男が事件直前、通行人の女性に声をかけて一緒に同店を訪れていたことがわかった。

 警視庁は、男が客を装うために女性を同席させたとみており、6日、この男の写真を公開し、情報提供を呼び掛けた。

 同庁幹部によると、男は先月31日午後3時50分頃、近くの路上で通行人の女性(26)に「妹に指輪を買いたい。案内してほしい」と声をかけ、一緒に食事をするなどした後、同店を訪れた。店では女性を横に座らせ、「プレゼント用の指輪を見たい」と言い、店員が出した指輪4点を両手の指にはめたまま、女性を置き去りにして逃走した。

 公開された写真に写った男は、年齢40〜50歳代で、身長1メートル65〜70。女性の証言などから、韓国人とみられるという。

まさしのブログ
まさおのブログ
クレジットカード現金化
ネイルサロン
クレジットカード現金化

トップページ | 藤井財務相は続投=鳩山首相(時事通信) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315658/32891724

この記事へのトラックバック一覧です: 「指輪買いたい」新宿の強盗、通行人の女性同席(読売新聞):

トップページ | 藤井財務相は続投=鳩山首相(時事通信) »

無料ブログはココログ